ママ みつかったよ^^

あのさ 俺 先週からお騒がせしてた 自称ノラ 


昨日 ママがめでたく見つかった

ママ みつかったよ^^_a0020246_993713.jpg




ちょっと保護してる間 みんなに迷惑かけたっけ。
去勢をした方がいいってママが言われてたけど
かかりつけの先生はしない方がいいっていってたっけ。

でもさ 俺 女の子みちゃうと 駄目なんだなああ また
脱走しちまうかも~



 影の声

迷い犬の保護はかなり大変です。
当てもない時間がすぎてくし 何より散歩が大変だ。しつけがされてないと
どんどん引かれて 体があまり健康でない家庭の場合 すごく負担になります。
でも できるだけ飼い主さんに直接お渡ししたいと(処分の方向ではなくね。)
頑張ってみるのですが、、、。


それなのに お迎えにきた飼い主さんが 結構あっけらかあ~~~ん としていることが
多く ちょっと気抜けしてしまいますね~~~

菓子折りかなんか持ってこられて(いいい 要らないしいいいーーーー) それからなしのツブテ、、、。
なんか もっときちんと反省をしてくださらないかしらん????
by jiro_saty | 2006-08-29 09:14 | みっちゃんのツイート