ナナや~~

俺がこの家にくるずうっと前に みっちゃんを困らせ続けていた ラブラドールのナナ。
 やせ細り トイレに篭城し  ご飯も人が見ていると食べられなかったという。 ラブだぜ? あの快活なラブ、 ひょっとしたら俺にもほんの少しその血が入っているかもしれない誇り高きラブラドールが 人を恐れ おどおどと数ヶ月を過ごしていたなんて! なんでも200頭ほどに増やしてしまった無知なおじさんが 手に余って手放した一匹で その中で数十頭は流行病で保護されたのに亡くなったそうな。

 ふざけんじゃないぜ!
 俺達をなんだとおもってやがんだ 犬で金儲けなんて するんじゃねえ~~^
 
 ってことよ。 なあ ナナや~

 今はHさんという素敵なあねさんちで やっかいになってるそうだ。
 頑張れ ナナ嬢や。
ナナや~~_a0020246_71332.jpg

by jiro_saty | 2004-06-09 20:44 | みっちゃんのツイート