HASの素敵なおねえちゃんたち^^ 


HASプロのとみねえちゃんから こんなメールを貰いました^^


ご近所で迷子犬を保護していたらしく、、。


例のご近所の迷子ちゃんは保護された方がいくつかのボランティアさんに相談した結果、引き受けて下さる方がいらしたそうです。引き取りの際カンパしようと思ったのですが、お会いできず。もう行ってしまったらしい。飼い主さん見つかれば良いけど…。お騒がせしました。最悪自分で飼うことを覚悟して保護しないといけないんですよね…。一時預かりされてる方々には頭があがりません。今回も自分の力のなさに更に自己嫌悪です…

もう行っちゃったと思ったら違うとこに繋がれてた(^_^;)今引き取りの方が見えてまた明日いらっしゃるとのこと。よ~く見てみたらお散歩も下手なわんこで、爪も伸びてるし繋ぎっぱなしだった感じです。な~んでそういう奴らが動物飼うかなぁ。免許制になれば良いのに。




あのね

とみねえちゃん

HASの素敵なおねえちゃんたち^^ _a0020246_0473470.jpg


毎週毎週 土日の仕事休みに朝7時前に麗奈のところにニコニコして散歩に来てくれて

それからアスカとダンの散歩にまた出かけていくの  すごいことだよね。

もうかれこれ5年以上かな? (間違ってたらすまん!!)

何も自己嫌悪になることないよ  

ひろみねえちゃんも 二人のみゆきねえちゃんも 踊り子姉妹も  なおみねえちゃんも

みんなみんな 自分の命の時間を少しだけ削って 活動してるんだ、 これってすごーく
素敵なことだよね。


HASの素敵なおねえちゃんたち^^ _a0020246_0474952.jpg


うふふ あたし 今お見合い中なの^^
by jiro_saty | 2006-08-20 00:49 | みっちゃんのツイート