バースデイ

明後日はみっちゃんの49回目の誕生日だ
みっちゃんは誕生日が怖い  怖かった

母親に生まなければ良かったと言われて トラウマになっていたらしい。

誰にもお祝いしてもらえなかったらどうしよう とか
丁度お盆休みだったので友達もいなくて
母親にも忘れられていたりすると余計に淋しかったのだった。


なんて ことはもういんだけど
今日は杉並からたった一人でやってきた中学生の夏休み限定のボランティア 花凜ちゃん
なんと柔道をしているお嬢様だ
バースデイ_a0020246_18314033.jpg


一緒にアンパンマンの歌を歌いながら麗奈の散歩をしました。

サティアのブラッシングも頑張った
バースデイ_a0020246_1840241.jpg



花凛チャンの感想

動物と触れ合うことができたことが、とても良かったので
すが、
やはり一匹一匹の抱える事情を耳にしたり、目の当たりにすると胸が苦しくなり
ました。
だから、少しでも犬や猫たちのケアになるのであれば何でもやりたいです。
 
by jiro_saty | 2006-08-10 18:33 | みっちゃんのツイート