誘拐されてしまった妊娠中のアンちゃん

☆☆くりっく→この子を探しています☆☆




その子の名前は「アンちゃん」
3歳半のホワイトのトイプードルです。
現在、妊娠中。出産予定日が7月16日だったので、もう産まれている可能性が高いです。



失踪したのは、7月19日 午後9時頃。
東京都品川区天王洲アイルのマンション前で、飼主さんがゴミを捨てるのにちょっと目を離した隙に連れ去られたそうです。



飼主さんがすぐにその辺りにいた人に聞いたところ、ずっと目の前に停まっていたタクシーのドライバーさんが、白い服を着たサラリーマン風の男性が白い犬を連れていたところを目撃したそうです。



品川警察、高輪警察、水上警察などの警察関係や保健所、動物愛護センターなどにも連絡済みだそうです。
品川近辺の動物病院、ペット関連の施設には全て張り紙を設置。



しかし、連れ去り事件であれば、近辺の施設には連れていかないだろうということで、東京都近郊のペット関連施設への(特に出産をしている可能性が高いので動物病院)への張り紙、みなさんのブログでの記事掲載をお願いします。



アンちゃんは妊娠中でありながら、おなかはあまり大きくなっていなかったそうです。
犯人は妊娠中だと気付かずに連れ去った可能性もあります。
アンちゃんが産気づいたら、おそらく動物病院へ連れて行くという読みです。



最近このような連れ去り事件が多く、TVでも放映されました。
チワワやトイプードルは値段も高く、犬狙いの空き巣などの被害が多発しています。



一番、早いのは、マスコミ関係で報道してもらうことと思っています。
この記事を見られた方でマスコミ関係の方がいらっしゃいましたら、どうか報道できるようにお願いします。



我が家も同じトイプードルを家族に持っている身。
とても人事とは思えず、記事にさせていただきました。
普通に自宅で出産をしたアーニャでも、2匹の命が天に召されました。
このような状況で、アンちゃんの赤ちゃんがどうなっているか・・・心配です。
一番安心できる飼主さんと一緒に出産するのが、アンちゃんにとっての安産に繋がるはずなのに・・・・
みなさん、どうか記事の掲載をお願いします。



アンちゃんと赤ちゃんたちが無事でありますように!
一刻も早く、飼主さんの元に戻るよう祈っています。



最後になりましたが、チラシを掲載させていただきますので、チラシを配れる方いらっしゃいましたらご協力お願いします!
by jiro_saty | 2006-08-09 10:56 | みっちゃんのツイート