迷い犬 保護しています!!

こちら東京都八王子でのことになりますが

迷い犬 保護しています!!_a0020246_8214127.jpg


昨日 8/6夜10時半過ぎに 片側二車線の大きな道路をさまよっている ラブラドー
ルを保護いたしました。

付近の八王子 昭島 立川の警察署三カ所や市役所 愛護センターにも問い合わせ
飼い主からの連絡を待っておりますが 一日たっていまだ何も連絡がありません…


日曜日の夜ということですぐにお巡りさんに来てもらい相談したのですが
翌日の昼間には保健所へ移動することになり、その上そこの管轄の保健所の処分
日が週の前半らしく 保護しても一日二日で処分されてしまうが…と説明され 
それはできないとその晩は連れて帰りました。

私が預かることができればいいのですが
一人暮らしで なおかつ ブリーダーの放棄犬のダックス♂を二ひき飼っているた
め この子を預かることができません。


日曜日の晩はホテルへ預け 今日は一日仕事を休んで飼い主さんを付近で探しまし
たが何も情報が得られず…


これから先この子を預かってくださる方を緊急で探しております。

そちら様も色々な活動でとてもお忙しく大変なのは承知の上で
以前から里親募集の件などで HPを拝見しておりまして
ほかにどちらにご相談したらいいのか分からなかったものでご連絡させていただ
きました。

とりあえず友人に頼んでネットの迷子犬のところにはいくつも書きこんでみては
いるものの 何の手がかりもありません。

このままでは せっかく道路で事故に遭わず 無事に保護できたこの子を、飼い主
さんのところへ私一人では返すことができません。
この子を幸せにするために助けてください。
この子を探してる方をご存じないか

また明日以降のこの子を預かっていただけるところがないかを緊急に探しており
ます。

よろしくお願いいたします。




ワンコの情報


ラブラドール チョコレート色 ♀

歯がまだきれいでやんちゃなので歳は若いかと思います。
獣医さんの簡単な健康診断は受けました。
異常は見当たりません。
強いて言えばかなり道路を走って逃げたのか肉球がすりむけてしまっています

保護当時 首輪も何も身につけておらず何もわかりません。

マイクロチップは入っていませんでした。

体重22.8キロありました。


保護した場所
新奥多摩街道沿い 昭島市宮沢町の辺りを 放浪していました。


ふせ おすわり まて など 基本的なしつけが入っています。


お心当たりの方は川村の携帯まで
daiyamond777@ezweb.ne.jp
番号は08050642635です!!
by jiro_saty | 2006-08-08 08:21 | みっちゃんのツイート