ナイス トロ!!

いつも通っている道の途中にいる大きな庭の真ん中につながれている犬
真夏になってかなり暑そうできになったので

みっちゃんがお手紙を書いた

可愛い犬ですね。  私の死んだ犬にそっくりで
とても懐かしいです。
よかったら缶詰あげてください。

それと お願いです。
どうか夏の間は日陰に移してあげてくださいませんか?
犬は暑さにとても弱いそうです。

川村 美智子
携帯番号080@@@@@@@@@   


そして今日 恐る恐るみたら

ナイス トロ!!_a0020246_144648100.jpg

あっぱれ
ナイス トロ!!_a0020246_1451884.jpg



わかります?
犬小屋の上に見事なテント!!!

この暑いのに 一生懸命作ってくださったのです^^^^

思わず嬉しくてお家に入っていくと畑仕事着の叔父さまがおいででした。

ありがとうございます!!
そういうと みっちゃんの体は嬉しくて嬉しくて 震えてしまいました。
叔父さまはニコニコしていて

犬が好きなんだね~っと優しい声で答えてくれました。

よかったね~ トロ君

14歳だっていうから まだまだ幸せに暮らしてね^^
by jiro_saty | 2006-08-06 14:52 | みっちゃんのツイート