えらいこっちゃ 俺

昨日の夜からなのか
夜明けからなのか

みちこんちの縁の下を通って猫エサをくってやろうと目論んだのが まずかった

縁の下にはまっちまって
みちこが朝戻ってくるまで 動けなくなって

いやああ 参った 参ったぜ

えらいこっちゃ 俺_a0020246_13485454.jpg



最近きおったベル
えらいこっちゃ 俺_a0020246_13562917.jpg


この女が妙にがっついておって
俺の楽しみをとろうとするんじゃ  10歳の若輩のくせに!!

そうそう

またおしっこの敷物 無くなってきたようだ
俺のおちんちんは 俺に関係なく もらしておるぞ




みっちゃんからお願いです^^^^^

 深大寺の保育園の周辺にいる猫たちが 最近痩せています。
あのまま餓死をするのを黙って見過ごすのはどうも宜しくないかと 思うので
ご飯を与えてくれる方 募集しています~~
by jiro_saty | 2006-08-03 13:55 | みっちゃんのツイート