アンパンマンの歌

こんばんは。
八王子の五十嵐です(^-^)
blogにアンパンマンマーチがありましたね、ご存知かもしれませんが、アンパンマンの歌もいいですよ。

アンパンマンの歌   作詞:やなせたかし

アンパンマンの歌_a0020246_2222368.jpg


もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ

そうさ空と海を越えて 風のように走れ
夢と愛をつれて 地球をひとっとび

アンパンマンは君さ 元気を出して
アンパンマンは君さ 力のかぎり
ほら きらめくよ
君はやさしいヒーローさ


大事なものわすれて ベソかきそになったら
好きな人と 好きな人と 手をつなご

そうさぼくと君をつなぐ 虹の橋を渡れ
雨と雲がにげて 太陽ひとまわり

アンパンマンは君さ 勇気を出して
アンパンマンは君さ 信じることさ
ほら 輝くよ
君はやさしいヒーローさ


楽しいこといっぱい でもさびしくなったら
愛すること 愛すること 捨てないで

そうさ鳥も花もあそぶ みんな君が好きさ
涙なんかひいて 太陽ひとまわり

アンパンマンは君さ いつでも君さ
アンパンマンは君さ かわいい君さ
ほらきらめくよ
君はやさしいヒーローさ
by jiro_saty | 2006-07-27 22:22 | みっちゃんのツイート