木更津特集 14

川村さんこんにちは~。

ダックスちゃん、名前がつきました~。
土用の日に来たので「うなぎ」(愛称うーなー)です。

a0020246_6512697.jpg


お届けくださった飯村さんちご一家とたくさん遊んで、
我が家にも直ぐに慣れました。
おしっこの失敗もなく、ちょっとさみしん吠えがある程度。
明るい性格のいいこですね~。

ハラにでっかくなったダニがくっついていたので、
シャンプーしたところ、とっても気持ちよさそうに、
シャワーにウットリしてました。
お水がきらいじゃなくて、助かります。

耳がかゆいらしく、ごろんごろん、ブルブルブルブルブルッッ~ブルッ!
を繰り返します。落ち着かない。
ちょこっと炎症起こしてますね。
取りあえずイヤークリーナーしたけど、チョコレートが引かないようなら
ドクター行きかな。
歯磨きも歯石取りもクリア。爪切りも抵抗しません。
a0020246_6515520.jpg


ラッキーくらい、わたしの後ろにくっついて歩きます。(ふんでまうー)
フィービーのハナ先に歩いて行っては、コロンっとハラを出す
かわいい仕草がたまりません。
室内トイレはやっぱり(笑)ベッドになっています。
a0020246_6521862.jpg


男の人が苦手ですね。
ほえついては隠れるってのを繰り返します。

今日はみゅーちゃんのいるお店に遊びに行ってきました。
チチッとカケション、続いています(笑)
家族で取り組んでくれています。
夏休みもあって、子ども達が一日中遊んでくれているみたい。
「足腰がしっかりしてきたよ~」と。愛されててうれしいですね。

それではまた!
フィービーンち
by jiro_saty | 2006-07-27 06:53 | フィービーんち