誰が主役か

子猫を拾ったり 理不尽な扱いを受けてる飼い犬をみつけたり
日常にはドラマが一杯ある。

誰が主役か_a0020246_2359086.jpg

この子も ただいま里親募集中です^^
2ヶ月弱  保護しなければ 息絶えていたかもしれません


どうぶつあいごのひとなんだから なんとかしてくれないと  って
よく言われてきたけどさ

どうぶつあいごのひと なんてククリはないと思うし

その子に関わった人が 小さな命に責任を持って頑張ってるんだ
だから直接関わっているあなたが主役!!

お母さんも お姉さんも  お父さんも 
先生も しゃちょさんも  そして犬や猫が嫌いな人も

その小さな瞳が必死で生きようとする姿に心が動いて
自分の命の時間を裂こうとすれば
それがもう素敵な 命のリレーなんだよね^^

それはそれは時間がかかるきのなが~いリレーなんだけどね。
最後に新しい家族に出会えた喜びはどんなに大きなことか!!


☆☆
私たちHASのサイトにご連絡頂き
新しいお母さん、お父さんになってくださったら
どうか今元気でいるかどうか 是非こちらに連絡くださいな。
携帯の画像でかまいません、にこにこしてる顔を見せてくださいね。
命のリレーは バトンを受け取ったあなたにも続いていますよ^^
by jiro_saty | 2006-07-10 00:10 | みっちゃんのツイート