幸せになって!!!






夜分遅くに申し訳ありません。今日また北日本動物福祉協会から連絡があり里親
に名乗りをあげて下さった方が居るそうで転々とするのも可哀想なので明日から
お試し期間に入ります。正直、里親は見つからないかもと思っていましたが居た
んです。高齢でも緑内障でも気にしないと言ってくれる方が。嬉しくてこんな時
間にメールしてしまいました。今日が最後に一緒に居れる日なので明日の旅立ち
に備えて一緒にペットショップに行って夏物の服三枚と浴衣を買って来ました(^^)
どんな子でもやっぱり可愛いですね。明日、手放さなければいけない自分が悔し
いです。でもこの子には幸せになって欲しいと願っています。大阪のあるボラン
ティア団体さんは被害届けを出して相手を探して返せと言いましたが、そうした
所でこの子は完全に行き場を失い処分されるのが目に見えています。だから私は
相手の事はもういいです。そのかわり一生ペットを飼わないでいただきたい。普
通、約十年間、自分が大切に飼って来た子をこんな形で捨てますか?本当に家族
として一緒に生活してきたなら子供同然だと思います。現在、私はまだ治療中な
ので体調が良くなったらまたボランティア
に復帰したいです。今も出来る限りの事はしたいです。川村様、HASの方々も大変
だとは思いますが頑張って下さい。今回お願いしたこの子の用な子が減る事を願
っています。長文失礼しました。
幸せになって!!!_a0020246_104181.jpg



さゆり
by jiro_saty | 2006-06-28 10:04 | みっちゃんのツイート