あたしを助けて

HASのメールは一日フル稼働です。 動物に関しての色々な相談(猫の避妊、子猫を拾ってしまったとか 犬が飼えなくなったとか様々ですね) 寄付やバザー品の暖かいお申し出 リンクのお申し出 署名のお知らせ エトセトラ エトセトラ

それでも多分近隣の方なら何とか対応しているのですが 今回はあまりに遠方であるのと期限が差し迫っていることを考え 皆さんと一緒に考えてもらいたくてここに出します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご相談がありメールさせていただきました。
知人から1週間シーズーを預かったのですが電話番号を変え、引越しをしてどこに行ったのか分からず約束の日に迎えに来ませんでした。
10歳の女の子で数年前に緑内障になり目があまり見えません。
あたしを助けて_a0020246_22365951.jpg

私も現在2匹の雄を飼っており去勢していませんし数ヶ月前から体調を崩し入退院を繰り返している為、飼ってあげる事が出来ません。
里親掲示板等で里親を探していますが里親はみつかりません。
でも保健所に連れて行くような事はしたくありません。
私も月末に引越しのため時間がありません。
このような場合、どうすればいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

富山県魚津市上村木 
Aより
~~~~~~~~~~~~
近隣のボランティアを色々あたったけれどどこも受け入れ先が無く HASにメールが来ました。
こんなに差し迫って相談を受けてもいまさら何をしてあげることもできないかもしれません。
この方は東久留米まで犬を連れて行きます とまで思いつめていますが、、。


みなさんなら どう答えてあげますか?
by jiro_saty | 2006-06-23 22:40 | みっちゃんのツイート