みゅう君としんちゃん♪

雨上がりに散歩に行ったので 水溜まりでひと遊びした心平と 一緒に お風呂に入りました。ドライアーも好きみたい♪(しんぺいちゃんのママからの投稿です)
みゅう君としんちゃん♪_a0020246_122076.jpg

☆☆
そうだ しんぺいちゃん

あなたが抱っこして一緒に眠ってくれていたシーズーの文ちゃん 今お見合い中なんだってさ

みゅう君としんちゃん♪_a0020246_1262660.jpg


とってもいい子になったって
みゅう君としんちゃん♪_a0020246_1272038.jpg


しんぺいちゃん

いつもいつもありがとね。
次から次へと 新しいお友達がきては君の家から巣立っていくよね^^
 そのたびに頑張ってまた次の子を受け入れてくれる君と君のおねえちゃん
そしてママとパパに感謝しているよ ほんとに

ママがね

家は貰い手がみつかるまでの居場所だからって言ってくれて
すごく暖かかったんだ みっちゃん、、、。
by jiro_saty | 2006-06-19 01:30 | みっちゃんのツイート