子猫 子猫 子猫!!!

今は一年で一番子猫が多い?のかもしれません。
いつでも妊娠できる状態になるので(昔と違って栄養もいいので)望まれないで生まれてしまった子猫が路頭に迷って捨てられてしまいます。

どうしてこうなる前に避妊しないんだろう
どうしてご飯だけ与え妊娠すると急に慌てるの?? 学校で習わなかった?
メスは子供を生むんだよ~~

子猫 子猫 子猫!!!_a0020246_139620.jpg


ほら こんなに愛らしい

子猫 子猫 子猫!!!_a0020246_1392240.jpg


これ
子猫 子猫 子猫!!!_a0020246_1393980.jpg


みて

子猫 子猫 子猫!!!_a0020246_1310035.jpg


ほら^^

子猫を石畳に叩きつけて殺す人
母猫のいる前で生き埋めにしてしまう人
平然と川に流す人  まじに実在します。

怖いと思いませんか?

こんなに猫嫌いを作ってしまうのは もしかしたら貴方がただ無責任にご飯だけ与えているから
かもしれない。。   他人に依存して自分だけは悪くないって思ってる人 いないかな?

自分の猫だけ可愛がって他人を傷つけても平気にならないよう 本気で考えていきたいな。
by jiro_saty | 2006-06-17 13:13 | みっちゃんのツイート