「きょうのわんこ」無事放送終了の御礼


こちらのブログから5/31のフジテレビ「きょうのわんこ」コーナーを
ご覧頂いた皆様へ。

マックス/楓子(ふ~ちゃん)/ちゃちゃの飼い主です。お忙しい中、うちのこ達を
ご覧頂きましてありがとうございました。縁あって「きょうのわんこ」コーナーに
出る事ができました。HAS関係のブログに何故?と思われた方、ちゃんと説明書きが
なくてすみません。楓子がもともとHAS出身ということもあり、TVのことをこちらに
お知らせしたのでした。

これからもわんこ達ときちんと向き合っていこうと思っています。放送の中にあった
ように3匹が本当に「幸せを分かちあっている」かどうかは、飼い主としては少々不安
なのですが・・・(笑)ありがとうございました!

「きょうのわんこ」無事放送終了の御礼_a0020246_20371087.jpg




PS. 写真とナレーションはこちらでも見られますよ~。
  -> 今日だけこちら。

-> 明日以降
by jiro_saty | 2006-05-31 20:37 | みっちゃんのツイート