ちかい未来に希望をもって

ペットショップでの生体販売は、イギリス、ドイツでは、すでにありえないことです。物の購入でなく、命の譲渡であり、大切なパートナーです。飼い主としての適性審査、育ての親と面接、健康面、気質、特性、注意点もうかがった上、相性を見てでないと、と考える時代がくることを信じています。バットくんのような子がでないためにも、愛護法の更なる改正により、動物取り扱い業者の命の譲渡への責任感ある人材の育成、飼育者の審査と、飼育者にきちっと意見できる制度を導入されるよう強く願います。あさぎ
ちかい未来に希望をもって_a0020246_2212376.jpg


浅木さんの日記 修ちゃんの泣き笑い奮闘記のマルチーズと同じ飼い主が手放したシーズーと
メンバーの可愛い坊や しんちゃん


ちかい未来に希望をもって_a0020246_22131446.jpg

恐れ入ります。
早く布団を敷けと、押し入れの前で睨む グー様です。(私はしもべじゃねぇや) 
 提供 H様
by jiro_saty | 2006-05-29 22:14 | みっちゃんのツイート