ディロン 運命の犬 アニマルポリスさんのブログから

★5/20(土)PM9時~NHKで

「ディロン~運命の犬」

というドラマが始まります

「一人の平凡な主婦が一頭の捨て犬と出会い、老人ホームや子供たちへの訪問、捨て犬の保護活動を始めることから、様々な人の心にふれ世界が広がっていく。」というお話だそうです。

masatoさんが、更なる情報を寄せてくださいました。

NHKの「ディロン〜運命の犬」サイトはこちらです↓
http://www.nhk.or.jp/dodra/html_di_midokoro.html

これは実話に取材したドラマで、つい最近、文庫本にもなったようです。

◎Amazon.co.jp:
『ディロン—運命の犬』 井上 こみち:

そして、実は、このドラマののモデルは、この方ですね!!(*^。^*)


愛知県で動物保護管理センターからの譲渡団体として認定され、実に600頭以上の犬の譲渡を実現した
ボランティアグループ『H.A.P(ハップ)代表太田 恵里さん

http://www.will.pref.aichi.jp/main02/news/main/048/hito.html

皆さん、ぜひご覧くださいね!
by jiro_saty | 2006-05-20 23:18 | みっちゃんのツイート