朝から大事故発生なり~

今日は沢山の方の協力で大学から猫のフードを受け取ることができました。朝7時から武蔵境に向かった皆さん

有田さん 岩崎さん(鈴木さん) 江島さん 岡田さんご夫妻 木村さん 後藤さん 佐久間さんご夫妻 竹内さん  山野さん 渡辺さん  本当にご苦労様でした。 今朝は大学のすぐ前の踏み切りでタンクローリーが横転していたらしく「オイルが漏れかなりの消防車パトカーが出て大変な騒ぎになってました。 私たちは!!!テロだ!!といいながら大学までの道を大きく迂回してやっとのことでたどり着いたので、、。 

大学で勉強している獣医さんの卵さんが沢山出ていて汗を流しながら私たちの荷物を運んでくれました。暖かいお人柄がとても感激で
いい先生になってくださいね!! と思わず声をかけるとハニカミナガラ でも

はい^^ と答えてくれました。

東久留米についてHASの倉庫 ガーデン 安藤宅 小川宅 岩崎宅 川村宅 に缶詰の箱を誘導し荷物を下ろし 気がついたら1時過ぎになっていました。 
疲れた~ 一箇所に二十から三十の重たい箱を降ろすのは辛いかも~ でもでも 力尽きてダウンすることもなくそのまま自分の家の掃除 猫部屋 みんなの世話をして ご飯を食べ顔を洗い また出かけました。 竹内さん 団地の4階まで一人で運ばせて ほんと ごめん!!
朝から大事故発生なり~_a0020246_0544422.jpg

誰もほめてくれないけど みっちゃんたち 頑張った 頑張った ^^
by jiro_saty | 2006-04-16 00:58 | みっちゃんのツイート