一致団結が一番の早道だよね

軽井沢町ブリーダー崩壊の件でお願い。

リンクなどご協力お願いします。




http://www.shinmai.co.jp/news/20060304/mm060304sha4022.htm/
軽井沢で犬300匹飼育―周囲が苦情 保健所指導

記事にもなりました、軽井沢のブリーダー崩壊。
この件で、「ハッピーテイル」さんも動いております。

http://www2.odn.ne.jp/happy-tail/karuizawaburidar1803.html
佐久保健所で里親募集を行なっているそうです。


( とほほ   何回やってもこのアドレスにリンク貼れないよ~ くすん)

情報によりますと、佐久保健所では基本的に今回の件の被害犬においては、殺処分を行なわず、里親探しをする意向のようです。

ブリーダーのところには まだ250頭が残され、過酷な環境に耐えているようです。

また保健所の方でも前代未聞の受け入れに、フード等の予算が足りないようです。数日に1度の食事しか与えられてこなかった犬たちなので、 とにかく痩せているそうです。

軽井沢町にいる数名の有志による話し合いの結果、募金を呼びかけることにいたしました。

郵便局口座
記号 10040
番号 94963161
犬の家(イヌノイエ)

みなさまのご協力をよろしくお願い致します。
by jiro_saty | 2006-03-13 23:37 | みっちゃんのツイート