一夜の夢

昨日はマックスのママと みっちゃんで30ケースの猫の缶詰をエレベータのない団地の4階 5階に頑張って届けた。 マックスのママはお仕事の途中なのにとってもニコニコしてきてくれたし 何しろ30ケースをたった一人で車につんできてくれて それからまた運転して夜の道をどんどんどんどん走って 重たい重たい段ボールをグングン運んでくれたんだ。

終わったころには二人とも汗をかいてしまって もう随分疲れたね~

でも
少しでもお腹をすかせた寂しい猫たちにご飯を運んでくれる優しい人の力になれたらすごく幸せだよ。

今日のお昼に電話がきたよ

なんて御礼をいったらいいかって とても喜んでくれていた。

みんなみんな自分のできること できる場所で がんばろうね!!

一夜の夢_a0020246_2352328.jpg

by jiro_saty | 2006-03-08 23:08 | みっちゃんのツイート