素敵なお客様^^

川村様
ハスデンママ様

本日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
コーヒー、とても美味しかったです。
(妹には「ドックカフェだよ」と言ってあったので、ケーキがあると
期待していたようです。ぷぷぷ。帰りにケーキを買って帰りました)

定期的にペットが捨てられている公園の話や、明海ちゃんの皮膚を
間違って切ってしまった話など、川村さんはさらりと明るくお話されて
いましたが、実際の活動がどれだけ大変か、ホームページの活動
日記などを読めば簡単に想像できてしまいます。。。

 一隅を照らすもの これ国の宝なり

お話している川村さんを見て、先月のジロー&サティアお世話日記
の言葉を思い出しました。

マザーテレサの本も好きでよく読むのですが、マザーは暗い顔をしたり
疲れてるようにうなだれて歩くシスターを厳しく叱ったそうですね。

ううーん、文章を書くのはとても苦手なので、まとまらないのですが
今日はそんなことを感じました。

「仙の涙と千の愛」 素朴で素敵なお話でした。
本編でうるうるっとなり、あとがきでジャーとなってしまいました。

ハスプロさん手作りのかわいいレモンイエローのワンカラーを
つけた豆太郎の写真を送ります。

来週の土曜日、お散歩お掃除などお手伝い必要であれば
お手伝いさせてください。

今日はありがとうございました。

素敵なお客様^^_a0020246_1133929.jpg


可愛い可愛い豆太郎
これがほんとのポメラニアン!!
by jiro_saty | 2006-03-05 01:14 | みっちゃんのツイート