一隅を照らす 所沢編

 マックスのママはすごく元気で働き者さん。
いつもバザーのときには何回も荷物を運んでくれ 最後のダンボールの処理まで考えてくれる。

ママの口癖は これしか出来ないから なんだけど

それってすごくカッコイイコトダト思うな

一隅を照らす 所沢編_a0020246_7504796.jpg



これが出来るってわかっていること
そしてそのことに精一杯パワーを出せること

自分を信じているんだよね そういう気持ちって

一隅を照らす 所沢編_a0020246_7493674.jpg


明るい笑顔と沢山の愛情を いっつもHASは貰ってるんだ。

そうそう
ジローのおしっこ うんこマット すご~~~~~~~~~~~~く沢山
持ってきてくれる
お陰で今年の冬は洗濯しないで どんどん綺麗なマットひいてあげられたんだよ


 心から感謝してます!!

一隅を照らす 所沢編_a0020246_754415.jpg

by jiro_saty | 2006-03-02 07:52 | みっちゃんのツイート