16年という月日について

16年という月日について_a0020246_232830.jpg今日サティア診察日。 眼圧安定。 とても順調。 また2週間後に診察。
 12390円でした。
もう眼圧を測られることを嫌がって病院に入るととてもソワソワシて名前を呼ばれると思いっきり抵抗するので みっちゃんはヘトヘトになるくらい 力がいるのよ。 
本日は免許取立ての若者の運転だったぜ! 


 俺がココに来て もう半年になる。 この写真はみっちゃんちに来て
  間もないコロの俺だ。
 長い間 地下室で暮らし 散歩の楽しみも無く16年が過ぎた。

 今は毎日 一日に2回多いときには3回も4回も散歩がある。

でも それでも 俺が今までの16年を取り戻すのには 残された時間は少ない。
by jiro_saty | 2004-05-24 23:27 | みっちゃんちの犬たち