木更津特集  その4

かーにー、トイレトレーニングを始めました。
まだ成功率ひく~いですけど(笑)
くんくんしないで、いきなりジョジョジョ~とやってしまいます。
それも!壁に!(ひどいよ~)
取りあえず、トイレだけ買ったんですけど、からきしだめ(笑)
なのでゲージも設置しました。

ダスモノ出さないと、リビングを開放してもらえないって算段です。
きながにね、きながに。

風丸たろう、
こちらは順調です。トイレ(大)も固定、コマンドで出してくれます。
マーキングは課題あり。
散歩中はすこしガマンできるようになってきた。
散歩はなかなかうまい。ヒールポジションで歩き、止まると座る。
あらいいじゃない。
なでなで大好きさん。コノコ、愛されてきたんだわー。
とっても信頼した目でコマンドとなでなでを待ってくれます。
穏やかで、とてもフトコロの大きなワンコです。

ただ、脱走しました!(うげ)
捜索2時間。オットが見つけてバイクに乗っけて帰ってきてくれた。
ほっとした~。ほっとした~。走り回ってオシリが筋肉痛です。

今日、血液検査の結果がでます。
夕方の予約なので、結果、また報告しますね~。

a0020246_10422211.jpg

今日はとなりのシェルティーちゃんち(おばあちゃんち)の
お孫さん軍団が遊びに来ました!(まぐろが里子に出てしまって泣いてた子達です)
なでなでキャーキャー。すっごいたのしいの。
風丸にベロベロされて、ひっくり返ってた。

おばあちゃんいわく、
「コノコたち、ウチに来るより、フィービーちゃんちのワンちゃんに
会えるのが楽しみでしょうがないのよ~。」って
午前中だけで3回来た(うはははは)

我が家のちっこいランでワンコと一緒にドロンコです。

ふぃーびーんち。
by jiro_saty | 2006-02-23 10:42 | フィービーんち