素敵な一日

お天気に恵まれて バザーは無事終了しました。若い高校生の頑張りもありそしてガーデンのお客様も手伝って下さり とても素敵な日になりました。

バザー売り上げ合計 289826円(寄付金140100円を含む)です。

素敵な一日_a0020246_20535464.jpg



若者が何かをはじめるとき それは勇気とパワーが必要だ

だからこそ 我々大人が暖かく愛情をもって守ること

信じて受け止めること

未来を担う若者は財産だから

この後高校生二人はみっちゃんちの動物の世話にも来てくれたのでした、、。 ありがと~



  今日は有り難うございました。
とても良い経験になりました。
また是非参加させてくださいね(^o^)
あと、言い忘れていたんですが、資料が昨日届きました。有り難うございました。
レナちゃんの記事も読みました。(ついでに母も読みましたよー(^^*))レナちゃんの今の姿から、保護された当時の姿はやっぱり想像できないです。この前見たレナちゃんは、とても幸せそうに見えましたよ。(勝手でしょうか?)私も、動物たちを救えるようにできることから頑張ります!

今猫ちゃんハウスのお掃除や窓しめなど、一通り終りましたよ。結構パワフルな猫ちゃんがいて、遊び甲斐がありました!(笑)またお世話させていただけたら嬉しいです(^_^)今後ともどうぞ宜しくお願いします。
では、失礼致します。
by jiro_saty | 2005-11-28 21:01 | みっちゃんのツイート