私にも出来ること ♪

川村様
さっそくフードを送ってみました。量は少ないですが毎月送ろうと思っています。私がHASを知ったのはYoshiさんが書いている本です。会社で仲良くしている女の子がかしてくれたマンガ本でした。読んだ後胸が痛くて、苦しくて、、どうしようもなくなって、、毎日毎日動物の事を考えていました‘私にも出来ることは無いかな?‘と考えている時にHASのHPがわかってアクセスしてみました。私は小さい頃から犬や猫が大好きで家にも2匹のシーズーがいます。「動物のために何かしたい!」その願いが届きました。人間に命があるように動物にも命がある。幸せになる権利はあるんです。 私が送るフードで一匹でも保護されている子が喜んで食べてくれる事を、そしてお腹が満たされると信じて送り続けたいと思います。 川村さんたちの活動応援しています。そして少しでも参加したいと思います。

                        愛知県 亜紀さんより




 暖かいフードの寄付と手書きのお手紙 本当にありがとうね、 亜紀さん!!
 少しずつ焦らずに自分の足元から進んでいくこと
これが実は一番勇気がいるのです。 だって理屈を言って何にもしないより
何倍も努力が必要だからね!  

一緒に気持ちをつなげていきましょうね!!
                               みっちゃんより
私にも出来ること ♪_a0020246_20314418.jpg

 ガーデンのぼうや
 だん と お嬢様のイブ  ひと時のまどろみタイム~
by jiro_saty | 2005-11-09 20:33 | みっちゃんのツイート