みっちゃんからあなたへ

えっと
 この度母が入院したりしておりました。
それで痛感したのですが もしもあたしが留守になったときに
非常勤で助けてくれる方を何人か希望したいのです。

元はといえば自分で好きであつめてしまった(ううう)子達ですが
どうにもこうにもならないときには 一日一回 月に2,3回
猫部屋だけ とかおとなしいこの散歩とか
美智子の部屋に入って世話をしてくださる方を募集しますです。
基本的には息子が世話をしてくれるのですがどうにもこの頭数をきちんと世話を
するのはてえへんみたいでして。。。 
みっちゃんからあなたへ_a0020246_1922280.jpg



なんかいいアイデアあったら おねげえします~ 

みっちゃんからあなたへ_a0020246_19221462.jpg

by jiro_saty | 2005-09-30 19:23 | みっちゃんのツイート