もう一人のマオ~ゼン君について

夏休みも終わりです。もう1度早朝から東京ホースビレッジに連れて行く
つもりで居たのですが、宿題が終わっていなくて芽ぐみはむくれています。

マオくん・パオくん結局別々の所に行ったのね。でも可愛がってもらえそう
で良かったです。HPの写真はパオのメンメが まん丸で別犬みたいですね。
一緒に居た2匹が幸せになったので、ゼンの報告も。
もう一人のマオ~ゼン君について_a0020246_111183.jpg


ゼンの写真を添付します。圧縮したのですが、しない方がいいのかな?
玄関の扉も支柱も階段も壁も全部ぼろぼろなのはゼンがかじったものです。
バックにサマーサンダル電話、オモチャ・・・ 高い所に置いても、いつの間にか
立ってくわえてゼンのオモチャです。(涙

もう一人のマオ~ゼン君について_a0020246_11112799.jpg


ゼンがかじる時は、私達が出かけるときで、「おいてくな~」とガリガリしています。

すごく甘ったれで、階段下まで上がりこんで、ダイニングを覗き込んで話に聞き耳
立ててます。 5時から5時30には起きて、夫が毎朝散歩に連れて行っています。

ウサギのえさが好きで、カリカリ目を盗んでは良く食べています。(笑
散歩に行くと、ワンちゃんと遊びたくて跳ねて走ってちぎれるばかりに
尾っぽをふってと大変。 猫には吠えるから友達にはムリそうだし・・・。

芽ぐみは、前から欲しがっているダックスが、小さいので自分で遊びに連れて
行かれるので、ゼンと交換してもいいと言っています。とっても可愛がって散歩
に連れていたり話したりしてるのに・・・。

一番上の子は、帰宅して玄関近くに寄っただけで他人と同じように吠えられるのに
・・・。ゼンを返して小さい犬に代えてもらおうかと聞くと、「ゼンはどうなるの」と心配
しているので、沢山持ち物噛まれて駄目にされてもかまってあげなくても、気に掛け
ているのだと安心しました。

もう一人のマオ~ゼン君について_a0020246_11115172.jpg

ゼンはこんな感じで、甘たれ犬になりました。

では、Iより
by jiro_saty | 2005-08-31 11:11 | みっちゃんのツイート