捕獲大作戦

というわけでこの猫ちゃんたちの捕獲部隊を結成~
車はここにいた子猫を貰ってくれたNさん 捕獲はHAS OBのMさん、Hさん

朝6時から始めて今日は3匹 ゲット!!
捕獲していると色々な人が見ていくね。 ある人は心配そうに ある人は不思議そうに。
そして止まってみてるから避妊をするために捕獲するという説明をすると急に怒り出して
 
 !!!!ここで餌をやって増やしては困るんだ!!  と言ってきたぜ。


  私は黙ってなかった。今回は言わせて貰わないとここで誤解を生むのは困る。

 言いたいだけ言い放って自転車で立ち去るおっさんの背中に 渇!!!

  何をいうのかなあ 私たちが餌をあたえてるんじゃないですよ~
 避妊をしてるのに そんな言い方失礼ですよ~
 ここで話をしないで 言いたいことだけ言うなんて   と大きな声で言い返しといた。


苦労して避妊して 文句言われて ふざけちゃいけないぜ~^^
こそこそ餌だけやってる ドコゾノダレカの尻拭いだ  参ったか!!
あたしは二日酔いでフラフラしながらやってきたんだぜ!ははは。


捕獲大作戦_a0020246_10142854.jpg



  やあねえ みっちゃん
  女のくせに どなったりして~   
   雅 そういうのきら~い^^
by jiro_saty | 2005-08-31 09:54 | みっちゃんのツイート