よかったな ジョイ君

ちょっとまえみっちゃんがここで告知した沖縄レスキュー 無事うまく飼い主さんから受け取れたというこで ひとまず安心だて。

だけどな
そんな過酷な環境に長いことおったんだ 何が出てきても不思議じゃないだろう。

俺だって 何を隠そう 飼い主のおっちゃんに地下室に置かれ お店が開くと炎天下にコンクリートの上に何時間も座っておった。  通り掛かりの人が水をくれたり おやつをくれたり
涙を流してさすってくれたけど おれはそのおっちゃんの家で16年 頑張ったさ。


よかったな ジョイ君_a0020246_1333225.jpg


みっちゃんちに来たときには骸骨みたいで腰の骨が出ていて 歩くのもやっとだった。
腹がすいても ろくなもんくれなかったし それに何より散歩に連れ出してもらうことがなくて(飼い主談) お漏らしをすると拳固で殴られてたぜ へっ 参った参った。

でもな
犬も 運命ってのがあるのかもしれん。
 今はみっちゃんを一日 困らせておる。

ご飯 おしっこ うんこ 散歩がたりない おやつ さすれ ねむれねえ
部屋に入れろ 外に出せ そばにいろ   俺よりちびすけが先に散歩に行った 許せねえ
シーツがおしっこで濡れた 取り替えろ  
外で誰かの声がした きになる 
雷なってる 爆竹 怖い 

もっと食いたい もっとなでろ  おんおん おんおん~~~~^^

ははは  まいったかああ~!!!!
by jiro_saty | 2005-08-11 13:36 | みっちゃんのツイート