事件だあああ

一週間ほど前から みっちゃんの家に動物以外のレスキューが泊まっている。
息子の学校の友人で リストカットの後が痛々しい。
この度初めて母親の手元から離れ 自分として生き直したい という気持ちで
あるオーディションを一人で受けたそうだ。
結果はまだ きていない。

一人で暮らす場所が見つかる間 当分家に戻る気持ちがない と言って
みっちゃんちの家にいる。

女の子だから 色々気を使う。 みっちゃんのママは
犬猫以外に 救済するなんて とかなり機嫌が悪い。


食費も嵩んでいくし 色々経費もかかる。
彼女の母親から連絡があったので 外でお話したいと言っていると伝えたら

そんなのは 卑怯だ と一括!!

かなりヒステリックに話す女性かと、、、。  うええええ~ん

 ううんと もしかして あまっているお米 缶詰 などなど
それから 一晩なら彼女を癒してあげてもいい という方 いるかなあ^^^

ご連絡ください~

 みっちゃん 麗奈のベットで寝ています。。。

事件だあああ_a0020246_1925185.jpg

by jiro_saty | 2005-08-07 19:26 | みっちゃんのツイート