水害って何??

美智子さんにニュースです。
水害って何??_a0020246_16263340.jpg

Tさんが帰国なさったその週末、我が家に新しい家族がやってきました。
パパが外で作った子ではありません。
パパの会社のオランダ人の縁でゴールデンを飼う事になりました。
びっくりしたでしょう?
歳も歳なので、大型犬は飼うつもりはありませんでしたが、ひょんな事から
ご縁が出来て、こういう事になりました。
日々衰えていっていたレックはとてもしっかりし、すっかりお母さんをやっています。

水害って何??_a0020246_16271178.jpg

老犬にとっては良い刺激になるのでしょうね。
じじ(名前)はレックの横でべったりと寝ています。
オランダの静かなアパートが賑やかになりました。
写真を添付しましたので見てやってください。

                                     由里
by jiro_saty | 2005-07-04 16:28 | みっちゃんのツイート