トリマーのおねえさまから しょうくんへ


えと、まず背中から刈りはじめたところ…上の部分だけかと思いきや腹までフェルト状に
繋がっていて腹回り厚さ2cmくらいの毛皮を収穫☆次に腰から足と尾に悪戦苦闘
(>_<) 尾は四分の一くらいの細さに!
お尻と足の毛玉も全部つながってました!!足先は爪から先1cmくらいに毛玉の
肉球!
次に肩から前足(毛玉同様)で首にいきはじめるとどんどん身軽になったしょうくんの反撃開始!!
攻撃がすごくなったので耳と首顔はバリカンあたると危険なので麻酔をかけまし
た☆ここまで一日目で3時間ですね☆途中1mmのバリカンの刃がダメになり何度も研ぎながらでした↓(>_<)
二日目は残ってるとこを瞬間麻酔で刈り上げツルツルに♪同じ日にシャンプー
は無理なので…
三日目にシャンプー♪ピカピカです☆ちなみにシャンプー3回洗いです(笑)
次に去勢の時に足先もっと綺麗にしますね(*^∪^*)

これからしょうくんはまだまだ犬生長いので、幸せたくさんもらえますね♪しょうくん幸せになればわたしも幸せで~す(*^∪^*)
トリマーのおねえさまから しょうくんへ_a0020246_23253885.jpg

しょうくん がんばれ~
ティアラ 応援しちゃうよん
by jiro_saty | 2005-06-22 23:21 | みっちゃんのツイート