牛乳は子牛のもの

最近牛乳について弊害を書いている本や番組がありますよね?


ちょっと長いけどとても勉強になるサイトです。



乳製品




そしてもっと詳しいお話がここ

志村動物園の番組だったそうですがとても詳しいです。
残酷な映像はあまりありませんので安心して見れます。




健康になると信じて飲んでいてアレルギーになる、それからもっと深刻な病気を引き起こす、、。
そんな事を知らないで安い牛乳を買っていませんか?
そして無理に妊娠状態にされて子牛と引き離され悲しい生涯を送る牛達の事をちょっとだけでも考えてみませんか?

ちなみにみっちゃんは最近色々思う事があってお肉を食べる事をやめました。
by jiro_saty | 2012-09-26 17:53 | みっちゃんのツイート