広島の猫虐待事件に思う事



間違ってとんでもない相手に尊い命を渡してしまい深い後悔に苛まされて居られるとお察しします。

団体に所属されていますか?個人で活動していますか?

いずれにせよ基本は自分自身です。スタートも自分自身
活動をやめるのも自分自身です。

そして

団体の名誉や規律、そして規則など問題にする事はありません。私も28年自分の町で活動し今では総勢100人を超えるメンバーに支えられています。 でもそれは私の団体ではない。 みんなが動物の為に活動しやすいよう便宜上のものでしかないのです。 どこかに訴えたり どこかで話し合う時に一応沢山の人間が集まって頑張っていると印象があれば信頼を得やすかったりしますよね?

でもそれは日々の現場ではどうでしょう。活動は基本自分一人孤独ではないですか? 一匹の命を守る為に誰かに責任を押し付けたり譲り合っていたら手遅れになったりしますよね?
だからね

一本 警察にご自身で電話をおかけなさい。 譲渡した事実だけ普通にお話しなさいな。 案外簡単です。そしてね
報復とか後々の事を恐れない事。

経験した事無いから?って言われちゃうかな?

あるんだな これが
それも何回も。家におしかけられて大騒ぎになっています。
でもね

その為の警察だし。

勇気出してみて。
お願い
広島の あなた♡


広島の猫虐待事件に思う事_a0020246_9164693.jpg

by jiro_saty | 2012-09-22 09:17 | みっちゃんのツイート