日本に現実にある巨大動物実験施設 それも人の住むすぐ側です。

う〜〜ん
これは無関心でいていいのかな?

人間のために動物実験は必要不可欠という人もいるけど 

本当なのかな?

本当に犬や猫や猿や豚やラットに試した事が全てデーターとして人間に当てはまるのかな?

もしかしてこの商売はそんなことじゃなくお金儲けの手段にすぎないんじゃないの?

健康って薬で本当に買えるの?

百害あって一利無しって 本当なんじゃないのかなあ??????

お医者さんって本気で私たちと向き合ってくれてるの?

精神科の先生ってお薬増やしてばかりじゃない?

飲んで元気になって病気から解放される人ってどれくらいいるか のデーターの方が大事じゃないの?

人が見てない所でやりたい放題 命を粗末にしてる実験者もいるんじゃないの?

あのさ
もうそろそろ色々疑ってかかった方がいいと思うよ。 全て自分のことにふりかかってくるんだからさ。





古都藤沢にある武田薬品の巨大動物実験施設


北山ラベス

日本チャールスリバー株式会社
by jiro_saty | 2012-07-20 06:39 | みっちゃんのツイート