緊急拡散しましょう。。非常に悪質で巧妙な里親詐欺情報です。

★里親一時預かり後 ★猫を殺す★緊急拡散希望
テーマ:里親さん募集 猫
里親詐欺です


一匹目虹の橋へ ・゚゚・(≧д≦
緊急拡散しましょう。。非常に悪質で巧妙な里親詐欺情報です。_a0020246_7361264.jpg




以下 転載元⇒

https://www.facebook.com/masahime.mine


★緊急拡散希望★
これ以上の被害を防ぐ為にもどうかご協力お願いします。
あわせて身近な所に個人や団体で猫の譲渡を行って
居られる方が居りましたら情報をお伝え下さい。
ー詳細ー(里親詐欺)

・名前・・・H.S(希望があれば個人メッセでお伝えします)
...
・住所・・・埼玉県岩槻区(自宅確認済)
・年齢・・・50歳
・性別・・・女
・声が甲高い
・手口・・・猫の一時預かりをしたい。ボランティアとして
      参加したい。等と行っては個人、団体に近づき
      猫を譲り受けます。その後、センターへの持ち込み
      動物病院での安楽死など現在まで3頭の命が奪われて居ります。



2匹目(_ _。) 虹の橋へ

緊急拡散しましょう。。非常に悪質で巧妙な里親詐欺情報です。_a0020246_7361263.jpg




・特徴・・・黒猫を好む様です。当方ではお電話の際のお話に違和感を持ち
      預かり及び活動への参加はご辞退させて頂きました。
      残念ながら騙し取られてしまった写真の黒猫はもうこの世に
      居ません。もう1頭の写真を後ほどアップします。写真の2頭を
      この女に譲った事実など確認済です。
      現在、女は真実が露呈してしまい精神状態が良くない為
      自身の家の猫7頭をセンターに持ち込むと言って居ります。
      これについては別途、動いて居ります。そして今もなお
      里親募集猫の物色をして居ります。里親掲載サイトへの
      連絡は完了して居ります。残るは個人・団体の皆さんです。
*上記詳細に少しでも該当する所があればどうか当方へご確認の上
  お話を進められる事をお薦めします。
*また上記に似た女へ猫を譲渡した記憶があるという方が居られましたら
  是非、ご一報頂けると助かります。
★小さな命を救う等と偽善的な言葉を並べこの様な酷い事をした人間を
  絶対に許してはいけないと思います。個人のブログ等、お持ちの方は
  そちらでも拡散のお願いをしたいと思います。。
by jiro_saty | 2012-07-18 07:33 | 昔の記事 事件などなど