このまま東電を野放しにしていいの????

国連に福島の原発事件解決への介入を嘆願する為の署名←クリック

一人一人が問題意識を持たないと あの無責任な人間の集団にはかなわないと思います。
事故の危険性があると指摘されても揉み消そうとやっきになってきた彼らが根本的に変わるとはとても思えない。 それは甘すぎると思う。
誰がやっても彼らがいる限り最後まで変わる事はない。

私にはそう思えるんだ。

署名すること
抗議すること
デモに参加すること

そして学ぶ事。

テレビ 新聞は色々操作されています。 本当の現場の真実を学んで欲しいと思う。
ネットはそれが許される唯一の報道の自由の場です。時々だれかにとって都合の悪い情報は削除されるけど。
そんなんに負けない事です。

私にはまだあの場所に残された命があまりに悔しい。
まだ自殺者が後をたたない という現実が許せない。
そして多くの餓死してしまった命、、、、

誰が許しを乞うたら許される??一番の首謀者が平気である事が許しがたいのです。

身体が壊れそうになります。 時々。。。。。


by jiro_saty | 2012-07-04 10:15 | みっちゃんのツイート