ダンクン 

俺はだん
HASの活動日記 元気ですか オーレ君の家の最後の一匹だ。
俺の前にチャッピーママ その前にオーレ爺が既に死んでる。
俺のこと 知ってるかい?
そうそうシャンプーが大嫌いで 大嫌いで
大騒ぎしてるやつさ~ へへ。

っでもって最近 ダイエットに成功した。
多分相当太っていたらしく
食べものも減らされて 減量大作戦だった。 らしい。

オーレ爺は死ぬ前数年だけ みっちゃんとしゅうちゃんに散歩してもらった。それまでは檻の中で糞尿にまみれていた。 足もウンチを踏んでたので相当汚れてたし
何より何年も歩いてなかったからヨロヨロだった。

ダンクン _a0020246_1892517.jpg
ともすると俺たちはご飯がなくて ひもじくて 水も無くて 結構辛かった。
そしてチャッピーママも死んで 俺が残った。
毎日毎日散歩に来てくれてご飯も水も犬小屋の敷物も
みんな世話をしてくれる。 最初はみっちゃんと修ちゃんだけだったけど
最近は綺麗なわか~いねえちゃんも来てくれて いい子いい子してくれる。

長生きはするもんだねええ~ ほんと。
by jiro_saty | 2005-01-07 18:09 | みっちゃんのツイート