すごい嵐になりました

今日は2年間HASでがんばったよーこちゃんの入学式です。
彼女は念願のトリマーの専門学校に入学しました。

よりによってこんなに嵐になってしまいどうなっているのか心配です。先ほどニュースでは帰宅命令がでたとか出ないとか。。

どうもよーこは雨女の匂いもします。

大学生のよーこがある夏の朝6時に我が家に来てくれてそれからのお付き合いでした。冷静さ、慎重さは私には全くない部分ですが獅子座であること、意志が強いこと、孤独であること、そしてある意味人見知りで動物が支えになる部分がよく似ていると思っています。

ペッツとゆかいな仲間たち
このブログはよーこがお父さんを1年近く口説いてHASで保護していたプードルを引き取り家族の一員として努力している経過の語られた暖かい内容になっています。そして次第に彼女が動物ボランティアに自身の意志で参加し積極的に社会と交流し始めた証でもあります。

実はわたくし みっちゃんは彼女に
すごい嵐になりました_a0020246_16525128.jpg
こんなうれしいメールをもらっています。


016.gifおとといはありがとうございました!とっても楽しかったです。

川村さんには本当にお世話になりました。
今まで将来の夢について話を聞いてくれる人はいても、ここまで協力してくれる人はいませんでした。川村さんのおかげで貴重な体験がたくさん出来ました。川村さんに背中を押してもらわなければ、本気でトリマーを目指せなかったと思います。本当に感謝しています。ありがとうございます。

専門学校が始まっても時々顔出しますので、これからもよろしくお願いします
勉強がんばります!!

私は彼女の強い意志と行動力 そして命への情熱 何より人間への深い愛情に強い尊敬と信頼を感じています。願わくばこんな若い魂こそが将来のHAS代表として育ってほしいと思っています058.gif

058.gif
by jiro_saty | 2012-04-03 16:37 | みっちゃんのツイート