魂のあり方について

どうして毎日こんなに苦しいのかというと被災地の動物が気になるから

どうして日々こんなに苦しいのかというと今どこかで苦しんでいる小さな命に何もできないから

手をこまねいているようで情けない

本当は何か手だてがあるのならすぐ行動したいと思う。。。。

大人たちは自分たちの利害が優先で真実を見失っているのだ

そして最後に取り返しのつかない事をしてしまったことに慌てても遅い

今苦しんでいる動物 特に被災地については私は安楽死がいいと思っている。

全ての動物をすぐに保護できてきちんと最後まで愛情を持ってケアできるのであれば勿論それが一番いいことだ
でもそれが今ままならず日々生き地獄に苦しんでいるのであれば静かに最後だけでも見送ってやれないものなのか。。。。

人間はとても弱いので

他人の宝物を利用して自分だけが利益を得ようとする

でもそれはいつか神様に知られてしまう

そう

修子さんがいつも言っている 天罰が下ります。
by jiro_saty | 2012-03-22 03:40 | みっちゃんのツイート