人間も動物も

医師会は自分たちの利益の為に倫理観を失ったまま人間の命をもてあそんでいる。

獣医師会も自分たちの利益の為に動物の命を軽んじ、苦しめている。

いつまでたっても動物に対する福祉は前進できないのはなぜ?
そうするともうけられない人々がいるからだ。 本当の事を言うときっと居場所がなくなるんだろう。

パピーミルは異常だとか8ヶ月以下で売るのは動物学的にあり得ないとか。
誰が見てもそう思う事をなんだかんだ理屈を付けてハグラカシている。

雁首そろえて恥ずべき組織図を作っているのだ。

その中でも尊い意識のあるドクターがいるのは真実。

しかし

そんなことをしている組織自体がジワジワと自分たちの首を絞めている。

長い長い時間をかけて。。。。。

人間も動物も_a0020246_481663.jpg


あたし ベアちゃんです。
今日お嫁に行きます016.gif016.gif016.gif
あたしは心ないブリーダーのおばはんのところで8年の間に3回も帝王切開させられたの。
一度も散歩にいけずおりの中で過ごしてきたの。

もうそういう所 こりごりだよ あたしゃ。
by jiro_saty | 2012-03-08 04:08 | みっちゃんのツイート