しゃわしゃわ~~

今朝みっちゃんがさあ
風邪気味で病院に行ってたのに レナのこと夜になってお風呂に引きずっていったんだ。
 いやだ いやだあって言ったら

一言 こら!! と言われちゃって 結構恐かったし~

ううううんん
 レナ 汚れてないよ~っていっても駄目だった。
トミねえちゃんが探してくれた とっても大きなシャンプーボトルが御風呂の蓋の上にどおどど~んと乗っていてさああ。
もう いやだあああ  みっちゃん 熱あるっていってたじゃんかああ



洗ったあとだってさああ
すぐにはお部屋に戻れなくてさあ
なが~~く なが~~く
ドライヤあああ  もかけられちゃってさあああ
ブラシもかけるし 耳の中も何もかも  ううううう


レナさああ 汚れてないよ~
いっつもいいにおいなんだおおおおお


しゃわしゃわ~~_a0020246_2135949.jpg


ふうう
やっと真っ白(みっちゃんの独り言)
by jiro_saty | 2004-12-25 21:34