参りました~ スギ花粉か?

やはりスギ花粉さまにやられてしまったのか
息をするのがくるひいです~ 今年は例年の10倍の花粉さまがとんでいるとか。
本当は今日はお世話になっていたテックを伊勢原までお迎えに行く予定でしたのにすっかり
YさんとUさんに甘えてしまって すみません。


このところかなり色々なことがあり 結構参ってしまっていましたね~ ほんと。

ちょっと息抜きとか しませんとなああ。

自分がそんなに力も無いのに現実はもっと厳しいのでありますなあ。
泣き言 いいたいかも~
って なんかへたれだねええ。 みっちゃん。
参りました~ スギ花粉か?_a0020246_17324056.jpg


うふう
楽しいよ~ 楽しいよ~  ってマリリン改め明海ちゃん 
by jiro_saty | 2004-12-19 17:32 | みっちゃんのツイート