いい天気~  レナの独り言

今朝 みっちゃんは寝坊した。 7時前にはみんなの世話がスタートの予定が 目が醒めたらなんと8時過ぎ。 大慌て ということが出来ないみっちゃんは暫く天井をみつめこれからやらなければならない沢山の用事について考えてしまった。おいおいそんなことしてないでさっさとおきたらえんやんか~ とあたしはおもったりするんだけどね。 ま 今日はあたしもまだ獏睡中だったけど(笑)

とにかくみっちゃんは事を始める前に段取りを考えて暫く凍ってしまう人なのであたしたちは
しばし側で様子を見守っているのであります。
サティアだけは猛然と朝ごはんの催促。 ほんと 食いしん坊の娘なんだよね^ あいつ。

でもってオモムロニ ジローをお外に出しておしっこをさせ 保護猫一匹と仲が悪くて隔離中の2匹の猫のケージをのぞいてお水 ご飯 トイレをチェック。それから他の子の猫トイレを掃除して サティアもお庭でおしっこ。
それからあたしと サティアと雅のご飯を作ってくれて お水のうつわ 3つに綺麗な水を入れ替え 猫の様子をチェック。 それから歯を磨いてお化粧をし しばし呆然。

洗濯を少し始めながら お茶を沸かし掃除をしながら独り言。
う~んと え~と。

外の猫たちのご飯と掃除 水かえなどに出て庭の落ち葉を拾い資源ごみを捨て
ようやく散歩に行く気になったらしく
あたしが一番最初 道すがら一応暴れておいた。
それから
雅とサティア これが結構時間がかかるみたい、サティアちゃん 前進するのに大変~
で 最後はジロー爺ってことで。 ジローはお庭の部屋でご飯を貰った。


終わったらヘトヘトで ベットに倒れてしまってた。
ちょっと喘息苦しそうだったみたいね、 みっちゃん。
いい天気~  レナの独り言_a0020246_1140644.jpg


お日様 嬉しい~ 
眩しい~  ね?
by jiro_saty | 2004-12-08 11:40