ガーデンママの忙しい一日

あさっては大事な大事なバザーです。
今まで何年もバザーの準備は 日々活動をしながらその中で浅木さんとみっちゃんが
HAS号で品物を集めて周り 一軒のお宅に品物をそう纏めさせて頂き数週間にわたって値段付け 品物集めを繰り返しその間も活動は続行。
バザー当日は本当に疲れ果て それでも頑張って売り子さんをして
みんなで資金を集めて来ました。

でも

HASガーデンが出来たおかげで どんなに楽になったことでしょうか?
品物の梱包 値段付け 勿論アイロンかけや細々したケアをガーデンママに任せて
安心して活動が出来るようになりました。

感謝 感謝です。

明後日 どうか皆さんもバザーにおいでください。
少々値段は高めにしていますが 諸費用がかかっている動物の保護活動にどうか
暖かい手を差し伸べてくださいね。
って そんな堅苦しいことはかんがえずに どうぞ 遊びにいらしてください~


ガーデンママの忙しい一日_a0020246_2162666.jpg



この何倍もの段ボールで お店は溢れていました。
品物のご協力 ほんとに感謝しています!!
by jiro_saty | 2004-11-26 21:07 | みっちゃんのツイート