もうすぐ バザー ★

今週の日曜がバザーだ
すこしづつ ガーデンで寄付していただいている品物に値段をつけ
ダンボールに詰めている。

今日は朝少し寝坊して 家の子達の世話が終わったのが10半過ぎてしまい

それから少し庭に散乱している落ち葉を拾ってからガーデンに出向いた。
中々体力が伴わず 今日はほんと ちかれたび。

途中で浅木さんがやって来た。
彼女は捕獲で大忙しで 近頃また太ってきている。
少しでもおしゃれして綺麗になってほしいと思って選んでおいたピンクの可愛いトレーナーは却下。
 だんなさんに お前の荷物多すぎ と言われてしまったらしい。
 一枚買ったら 一枚捨てろ と言われたけど
だってどれを捨てたらいいか分からないの
 太ったら着れるジーパン と
 痩せたら着れるジーパンがあるんだもん。

って
 君、、、、。

もうすぐ バザー ★_a0020246_2012964.jpg



修子さん~
 ちょっとは 綺麗にして俺を楽しませてくれや~^^^^
by jiro_saty | 2004-11-24 20:02 | みっちゃんのツイート