私 美智子の毎日


あなたは忙しいから って言われながら
対応がまずいと結構きびすぃご指摘を受けているのですが、、、。

        日    月   火   水   木   金    土

猫部屋朝 ひろみ  川村  川村  川村  川村  川村  ひろみ

猫部屋夕  川村  川村  川村  川村  川村  川村   川村
猫部屋の世話 とは
 (4匹の猫のご飯 掃除 お水 世話をすること)



レナ朝   トミー  安  川村  川村    安   川村   トミー
レナ夕   川村  川村 なか  川村  川村  川村    なか

ジロー朝  みゆき  川村  川村  川村  川村  川村  みゆき
ジロー夕  川村  川村  川村  川村  川村  川村   川村

サティア  みゆき 川村  川村  川村  川村  川村    みゆき
一日一回



 正直 最近美智子の体力では 結構辛いものがあり、、。
我が家の犬たちは一緒に散歩させられる子ではないので
足腰が痛い等とは言ってられません。いつも健康に注意して
自堕落な生活をするのは厳禁!! 
 ジロー爺は夜数回にわけておしっこを所望するので
 まめなケアを必要としています。
 サティアは寂しがりますので いつも気がついたら触ってやっている
という状態なのでありんす。 それでも まだまだ至らない事ばかり。

 勿論この世話が朝10時過ぎに終わったあと 浅木嬢とHASの活動に出むく日もあり。
 夕方4時前には 朝と同じお世話が待っています。
それに加え
 家の猫 8匹
 外猫  3匹 の世話  ,気難しい貴婦人 雅の世話(犬)
 お泊りする猫 保護依頼の猫 迷い犬の保護依頼
 バザー品の受け取り 

 ジローのおしっこタオル 毛布の洗濯 (はっきりいって膨大です)
 部屋の掃除 
 この大所帯のご飯 猫砂の確保 管理 
 

 電話相談 メール相談 
 

 お母上のお相手 (これが結構きついかも、、、笑)



私のメールがそっけないとお感じの皆様


一個の事しか出来ず同時にいろいろが出来ないぶきっちょなので
本当にごめんね~  私 万能じゃないからさあ
自分で出来ることは考えて 自主的にやってくれ~
って 思ってます~

これは浅木嬢もおんなじで
彼女は猫の捕獲で奔走しているんだぜ、ほんま。
そんなあてらに あまり過度の期待をするのは
ほんとに無理だよん。 

愚痴をこぼせばいいとか
みんなに頼めばいいとか
そんなんじゃ 生活が楽しめないとか

色々言ってくれるけど

結構
大きなお世話です。 はい。
これだけしたから
こうしてもらえるのは当たり前 なんて
これっぽちも考えてないし
自分が好きでやっていること
誰かに責任をおっかぶせたり
一々機嫌も取ってられない そんな余裕ないしね。


それでも 
あたしゃ これで十分幸せ

愛されてるしね 
ほんと。
私 美智子の毎日_a0020246_1959584.jpg



 
by jiro_saty | 2004-11-05 20:00 | みっちゃんのツイート