被災地の方々に応援を

地震があった一昨日 テレビで見た信じがたい光景。。 
しばらくそれが何を映しているのか理解できませんでした。
津波で流される家々、、車、船、、、、。
これが同じ日本の中の光景だなんて 信じられない気持ちでした。
きっとその渦の中には沢山の住民の方々が流されていたのだと思います。

愛する人を失って不安と孤独で眠れない夜を送っている方々。。。。
大事なペットを見失った方々も居られるでしょう。。。

地震の前の日、3月10日に東京大空襲を思い出していた所でした。東京が焼け野原になりその中から復興した町、それが今の東京なのだって想像していました。

今まさに東北地方は壊滅的な被害をうけ町が消滅しています。


どうか挫けずに頑張ってください。

まだまだレスキューされず震えながら待っている方々も沢山居られると報道されています。
現場で働く方々 どうか どうか事故の無いよう

頑張ってください。


被災地の方々に応援を_a0020246_1135999.jpg


我が家では猫が少し暴れましたが 犬たちはゆったりと寝ていました。
私は思いました。
この子達を置いてはどこにも行かないって。
被災地の方々に応援を_a0020246_1134762.jpg

by jiro_saty | 2011-03-13 01:19 | みっちゃんのツイート